外来のご案内

診療予約制

予約制

当院は予約制となっております。
診療の予約、予約日時の変更は、予約専用ダイヤルにてお受けしております。
当日の予約はお受け出来ませんのでご了承ください。

予約専用ダイヤル0985-24-5475
受付時間14:00~16:30 月曜日~土曜日(祝日を除く)

※予約枠の都合上、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

予約時間

予約票に記載されている時間は、診察予定時間を示しています。そのため、採血等の検査が予定されている方は、診察予定時間の1時間前に来院をお願いしています。
診察については、その日の診療の状況によって待ち時間が長くなることもありますのでご了承ください。

予約時間は原則として30分単位に3名の方を同一予約時間で設定しています。順番については来院順とさせていただいております。
(設定については、医師においては異なることがあります。)

受付を済まされた後、席を外される場合は必ず受付または看護師まで声をかけてください。

予約されていない方へ

当日は予約されていない方の診療も受け付けしております。
下記、受付時間内にお越しください。予約されている方より待ち時間が長くなりますがご了承ください。

予約時間08:00~11:30 月曜日~土曜日(祝日を除く)

※当日、気分の悪い方、発熱されている方は看護師まで申し出てください。